2020/01/18 10:00

寒い日が続きますね。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は普段の買付について少しお話ししたいと思います(^^)
特に国は絞っていませんが、今のところは韓国に行っています!

韓国はいわゆる観光地、繁華街に行くと、屋台などで可愛い犬服がたくさん売っています!
残念ながら屋台に出ている大半が有名ブランドのニセモノの犬服だったりするので、
the dog closet では売ることができないのですが、みなさんも韓国に遊びに行った時はぜひ行って見てくださいね!

と言うわけで、the dog closetでは屋台では売っていないようなお洋服を探してみなさんにお届けしています。

初めて買付に行った時は、かなり歩いて探しました!今ではいい思い出です(^-^)笑

購入する時は日本に正規の代理店があるかどうかを確認して、日本で売っていないものを商品として購入しています。
ただ私みたく個人でバイヤーをやっていたり、ブランド名を隠して完全に自社製品のように売っているお店もありますので、
たまに同じ商品を見たりしますが、基本的には他と被らないお洋服です(^O^)

そんなお洋服が買えるサイトはこちら↓

インスタもやっていますのでよろしくお願いします!↓

ご購読いただきありがとうございました。
ではまた来週〜❤︎

柴犬を中心としたおしゃれで可愛い犬服通販

the dog closet japan

#かわいい
#dogclothes 
#dog 
#犬好きな人と繋がりたい
#犬
#いぬ
#犬のいる暮らし 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#犬洋服店 
#オシャレ
#かっこいい
#おしゃれ
#犬服
#通販
#だんしーば 
#じょしーば
#柴犬
#柴犬グッツ
#もちろん柴犬以外も💓
#base
#海外
#海外買付
#セレクトショップ
#thedogcloset