2020/01/25 11:15

今日はちょっと犬のお洋服のお話しからそれますが、

買い付けに行ったっときの韓国ご飯を紹介したいと思います!

韓国には屋台がたくさん!
現地の人も朝ごはんやおやつ小腹が空いた時にサクッと食べてます!



また、日本でも何度もテレビに出て話題になっている肉寿司!明洞にあるよ!


後、生のカニ(ケジャン)!ここは飛行機でこのケジャンだけ食べて帰る人が出た!というほど有名店!
ご飯の上に乗せて食べると最高に美味しいです!カンジャンケジャンという辛いタレもあるよ!

同じお店の動く生のタコ!



余談ですが、ここのお店にはたくさんの有名人のサインが置いてあるのですが、びっくりしたのがこの写真!



誰ーー!!!笑

水原希子さんの写真もありました。それは本物でした笑

韓国には美味しいものがたくさんありますー!
毎回それがも楽しみです。

最後に私の友達のカフェを紹介させてください!
withinloungeです!



映えるおしゃれカフェで、韓国のテレビやドラマの撮影場所にも使われています!
私が行った時も撮影してました!

今日はちょっと話は逸れましたが、見ていただきありがとうございました。

犬服はこちらから買えるよ↓

インスタもやっていますのでよろしくお願いします!↓


また来週ー❤︎

ここに載っているお店詳しく知りたい!という方はインスタDMでいただければ答えます(^^)
柴犬を中心としたおしゃれで可愛い犬服通販

the dog closet japan

#かわいい
#dogclothes 
#dog 
#犬好きな人と繋がりたい
#犬
#いぬ
#犬のいる暮らし 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#犬洋服店 
#オシャレ
#かっこいい
#おしゃれ
#犬服
#通販
#だんしーば 
#じょしーば
#柴犬
#柴犬グッツ
#もちろん柴犬以外も💓
#base
#海外
#海外買付
#セレクトショップ
#thedogcloset