2021/10/27 15:57

以前アンケートを取らせてもらった結果、

愛犬とお揃いアイテムが欲しいという方が100%でした!!

そこで!
the dog closet では愛犬とお揃いのアイテムを三つ用意しています♡

①トライしやすいストール!
お洋服を着るのは難しいわんちゃんもストールなら頑張れそうですよね!
ストールをお揃いでつけて寒い冬も乗り越えよう♡

②お揃いハット♡
なかなかわんちゃんとお揃いのハットって見ないですよね!
お洋服や小物だけじゃなくて、ハットでリンクコーデなんて、差別化できるおしゃれアイテムです♡

③定番のボーダーカットソー
大人もわんちゃんも着まわししやすいボーダーアイテム!
飼い主もボーダーなら普段のお洋服と同じようにきれるので気軽にリンクコーデできますね♡

サイズのお問い合わせはいつでも気軽にお待ちしております♡

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

柴犬を中心とした海外の犬服通販サイトthe dog closet japan

柴犬サイズの犬服を中心に海外ならではのおしゃれでかわいいアイテムをご用意しております。
日本に取り扱いがない珍しい犬服を是非ご覧ください。

the dog closet japan