2021/11/02 11:46

こちらのブログを見てくださっているということはおそらく柴犬の飼い主さんですか?♡もちろん柴犬以外の皆さんもみてください♡


柴犬の特徴は脚の長さや首回りと比較すると胸板が厚くて丈で選ぶと胸板が入らない子も多く、お洋服悩みますよね。
でも最近の豆柴ちゃんたちは胸板もそこまで厚くなく脚も長い子もいっぱい、、、

じゃあどうすればいいんだーということでなるべく柴犬中心に皆ワンが着れるお洋服を探して買付しています。

日本からでも日本人が見れる日本語のサイトで簡単にしかも安く買い付けができる仕組みがあります。
でも当店がわざわざ海外から直輸入している理由は、そういうサイトで購入すると他のお店とお洋服がかぶってしまうからです。

できればみんなと被りたくない、おしゃれなお洋服を着せたい!という希望ってありますよね!!

そういう皆ワンのためにこれからも日本語と英語と輸入先の言葉を駆使してこれからも頑張って可愛いお洋服を買い付けしますので、
楽しみにしていてくださいねー♡

the dog coset japan

柴犬を中心とした海外の犬服通販サイトthe dog closetです。 
 柴犬サイズの犬服を中心に海外ならではのおしゃれでかわいいアイテムをご用意しております。  日本に取り扱いがない珍しい犬服を是非ご覧ください。